『しゃべくり007』山本舞香の態度が正直すぎると話題 「大丈夫…?」

山本舞香がTV番組『しゃべくり007』に登場。媚びない態度が話題に。

2019/07/30 15:40


 

■「舞香んちだから」ルール

続いて家族の話題に入ると、山本は兄と弟がおり、その彼女との間に起こった修羅場を披露した。

ある日、自宅で兄の彼女と遭遇した際、兄に「挨拶しろ」と言われたが「は? ここ舞香んちだから、オンナのほうが挨拶しろよ」と返答したという。兄にはその場で怒られたが、彼女はそそくさと出て行ったそうだ。

そして、あくる日は弟の彼女の態度が悪く、「オイ待てよ」と注意したことがあると振り返る。山本は「礼儀はちゃんとしてほしい」と憤慨したものの、上田に「でもウソの対応嫌ってるの貴方でしょ!」と突っ込まれてしまう。

また、ネプチューンの堀内健には「でもお兄さんの彼女無視してるんだよね? それはいいの? 舞香ん家だからいいの?」と問われると、「舞香んちだから」とどこか憎めない笑顔。

すかさず「どんなルールだよ!!」と総ツッコミを受け、スタジオは大きな笑いに包まれた。


関連記事:山本舞香、賀来賢人演じる主人公の最愛の彼女役 「気合い入ってます!」

 

■正直すぎる態度に心配の声も

放送中のツイッターは、一時「山本舞香」というワードがトレンド入りする程大盛り上がり。「ウケる」「最強可愛い」といった歓声と同時に、彼女の率直すぎる態度に「バラエティは出ないほうがイメージはいいんじゃ…」と心配する人の姿も見られた。

https://twitter.com/hoku_xx_/status/1155978150184026114

https://twitter.com/rafale1112/status/1155862806568157185

https://twitter.com/khe0525/status/1155841813397114883

「媚びないオンナ」として各所で注目を浴びている山本。このまま自身の考えを変えずに貫き通すのか、はたまた数年後は「あの頃はとがっていた」と反省するパターンなのか。

・合わせて読みたい→フリーザ芸人・山本、娘に職業を間違えられる 「当たってるけど!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能家族女優バラエティ日本テレビしゃべくり007山本舞香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング