元SKE松村香織、出演した水着ショーで下半身が… 「スポンサー怒った?」

『おぎやはぎのブステレビ』SKE48・松村香織、過去に出演した水着ショーでまさかの事態に。ファンにとっては嬉しい?

エンタメ

2019/07/30 14:00

松村香織

29日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に元SKE48でタレントの松村香織が出演。出演した水着ショーで起こった恥ずかしいトラブルを明かした。



 

 

■「スク水」で出演したショーで…

番組では「耐えられない! ブスの夏NG」をテーマにトークを展開。テレビ収録で「スクール水着を持ってきてください」と言われた松村は、高校時代の水着でショーに出演することに。

その姿でショーの「オチ」としてステージに登場してポーズを決めたところ、ファンからは微妙なリアクションだったという。

後日、自分が出演した箇所をテレビで確認すると、あまりに酷い出来だったのか松村の顔を含めた上半身に「提供クレジット」が被ってしまう事態に。


関連記事:クリス松村、忘年会で「食事はいただきません」 その理由は…

 

■矢作兼「スポンサー怒った?」

「まさか私もここ(下半身)だけクローズアップされるとは思わなかった」と明かした松村は、当日にインナーパンツを穿いていなかったことを後悔。

幸いにも毛が見えることはなかったが、水着越しに股のラインがくっきり分かってしまったため、ネット上では「かおたん(松村)のかおたん」といった書き込みが続出したよう。

この話を受け、MCのおぎやはぎ・矢作兼は「スポンサー怒った? こんな股に提供してるんじゃないって」とツッコミを入れ、笑いを誘った。


■好きな水着は…

ファンから微妙なリアクションをされたという松村の水着姿。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,339名に「好きな水着」について調査したところ、男性は「ビキニ」で女性は「ワンピース」という結果に。松村が着用した「スクール水着」はあまり人気が高くないようだ。

水着

ネット上で話題になるとは思わず、インナーパンツを穿いてこなかったことを後悔した松村。しかし、ファンにとってはある意味「おいしい」出来事なのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが大胆水着ショット披露 「美尻!」「マーメイド」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)