10年ぶりCM出演が話題の一色紗英 42歳で「老いは進化」と前向き発言

公式インスタグラムで自身の手掛けるブランドのワンピースを着用した近影を公開した一色紗英の変わらぬ美しさが話題に

2019/07/30 15:00


 

■「昔よりアクティブ」な40代の割合

「老いは進化」と年齢を重ねることに対して前向きな発言をしている一色紗英だが、公式インスタグラムを見る限りアクティブで健康的な私生活を送っていることが見て取れる。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,348名に「日常生活について」の調査を実施している。その結果、「昔よりも今のほうが、アクティブに生活していると思う」と答えた人は、全体で28.8%であった。

一色紗英と同じ40代では25%と、4人に1人が「昔よりアクティブに生活している」と思っていることが判明した。

今のほうがアクティ年代別グラフ


関連記事:オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

 

■SNSで公開される私生活も話題

10年ぶりにCMに出演するにあたって、ブランクを感じさせない美貌と存在感が話題になっている一色紗英。公式インスタグラムで公開されているファッションや私生活も注目されており、「もっと(写真を)アップしてほしい」という要望も寄せられていた。

・合わせて読みたい→ビートたけし、コロナ一色の国内に「花粉症なんか相手にされてないね」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女CM芸能人タレント女優プリッツ元アイドル一色紗英archiファッションブランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング