ビッグダディ、交際4年の彼女とコーヒータイム 感激した手土産は…

ビッグダディがブログを更新。交際4年になる現在の恋人と、一緒にコーヒータイムを過ごしたことを明かした。

2019/07/30 16:20


 

■「美味しそう」「羨ましい」

ほのぼの感あふれる今回のブログ記事に対し、読者からは「美味しそう」「羨ましい」などの声が寄せられることに。

「餡をつつむ時、きっとダディを想いながらですね」


「手作りあんぱん、すごく美味しそう。それも彼女さんの手作りですからまた格別ですね」


「彼女さんの手作りあんぱん、とっても美味しいでしょうね。うらやましい~~。私も食べたいな」


関連記事:ビッグダディ、19歳四女が第一子を出産 「あんな小さかったのに…」と感動の声

 

■6割が「毎日コーヒーを飲む」

忙しい日々のなか、ビッグダディのようにコーヒーを飲んでリフレッシュしている人は少なくないはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に行なった調査では、「毎日コーヒーを飲んでいる」と答えたのは全体で62.4%と多い結果だった。

コーヒー

ビッグダディの該当する50代は、4分の3がほぼ毎日コーヒーを飲んでいることも判明。

ネット上でもじわじわ注目され始めている、ビッグダディの彼女関連記事。今後の新たな報告を待ちたい。

・合わせて読みたい→ビッグマミィ美奈子、長女出産で初孫誕生を報告 早くも「ひ孫」の期待も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理彼女ブログ手作りあんパンビッグダディリラクゼーションサロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング