不倫旅行で旦那と彼が鉢合わせ…? まさかの真実に驚きの声

”不倫旅行”のはずが、旦那に遭遇してしまった恋人がとった行動とは?

2019/08/01 15:40


 

■不倫を望んでいたワケ

不倫でいいと言ったはいいものの、現実を突きつけられ打ちひしがれる丈に、以前検査を受けた病院から電話がかかってくる。

じつは彼、スペインで病気が発覚。余命が長くないと知った結果、残りの人生でやりたいことをすべてやりつくそうと考えていた。

まずは生まれ故郷である福岡に行くこと、様々な国を旅すること、そして最後の恋をしようと考えた彼は、残された恋人が悲しまないよう後腐れない関係を築こうと思っていたのだ。

そこで出会った鐘子が既婚者であると嘘をついたことから、不倫ならば大丈夫とはじまった恋だったことが判明する。


関連記事:草彅剛が『ブラタモリ』で詩を朗読 あまりの上手さにCD化希望の声も

 

■じれったさを感じる視聴者も

ふたりのすれ違いに対し、放送中のツイッターでは「切ない」という感想が多数見受けられた。その他にも、なかなか本音を言わない鐘子がじれったい視聴者も続出しているようだ。

https://twitter.com/0810Yl/status/1156736042306682880

https://twitter.com/163hhy/status/1156709774580281344

既婚者であるという些細な「嘘」が、ふたりのすれ違いを決定的にした第4話。次回予告では真実を告げると決意する鐘子が見られたが、一筋縄ではいかなさそうだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、除夜の鐘へのクレームをバッサリ 「本当それ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫谷原章介宮沢氷魚偽装不倫日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング