指原莉乃が熱中症に 野外イベントで気をつけるポイントは…

8月を迎えて外気は上がっていく一方。暑さが厳しくなると、熱中症のリスクが高まっていき…。

2019/08/02 15:20


 

■指原オススメのドリンク

熱中症を経験したためか、近ごろ指原は水分補給中のワンショットをしばしばツイッターに投稿している。

1日には「ダイエット中の必須ドリンク」として「からだすこやか茶W」をピックアップ。ダイエットをしている人向けの特別レシピを紹介し、注目を集めた。


関連記事:指原莉乃、付きまとい行為に断固たる措置 「本当に許せない…」

 

■油断は禁物

もはや夏の風物詩ともいえる勢いでニュースを賑わせている「熱中症の患者数」。果たして熱中症経験者は全国にどれくらいいるのだろうか。

しらベぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体の19.9%が経験者と判明。「たった2割」と油断すると熱中症のリスクが増大するので、夏の暑さを決して甘く見てはいけない。

熱中症

夏を満喫するには熱中症対策が不可欠。今一度自分の対策方法を見直したほうが良いだろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ブラマヨ小杉のSNSにドン引き 「フォロワー数がひどすぎて…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターHKT48指原莉乃熱中症野外イベント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング