ギャルママ、張り切ってビキニを着て後悔 「露出した分…」

元カリスマギャルモデルの心育児研究家・日菜あこがブログを更新。プールでビキニを着た結果、激しく後悔したことを明かした。

2019/08/02 12:30

 

■「保湿して休んでね」

彼女がプールを訪れた30日は、東京で最高気温33.6度を記録。22日から28日の1週間で、熱中症で救急搬送されたのは全国で5,664人に及び、前週比で3倍近い数値だった。

このブログ記事およびインスタグラムに対し、以下のようなコメントが寄せられることに。

「日焼け部分、保湿してゆっくり休んでね!」


「お子さん三人もいてスタイル保つのはきっと大変だと思います」


「めちゃめちゃかわいい」


関連記事:菜々緒、胸の谷間あらわな濡れ姿に興奮 「ぞくぞくする」「たまらん…」

 

■好きな水着の形は?

元ギャルらしく、水着の形に強いこだわりを見せた彼女。その気持ちに共感する人もいるかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,359名を対象に水着について調査を実施。結果、好きな水着の形で、男性からはビキニ、女性からはワンピースが圧倒的な支持を得た結果となっている。

水着

この先しばらく、全国的に猛暑が続くと予想されている。日焼け止めにも限界がありそうなので、日傘などを活用するのが大事だろう。

・合わせて読みたい→新人グラドル小栗まり 「えちえちなシーンはすごく頑張りました」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャル日焼け猛暑熱中症ビキニ日菜あこギャルママ日差し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング