『スッキリ』生放送中のハプニング 水卜麻美アナの対応がかわいすぎる

生放送中のハプニングに対応する、日本テレビの水卜麻美アナウンサーがかわいすぎると話題になっている。

2019/08/06 15:00


 

■動画の水卜アナのかわいさに悶絶

箕輪氏のアップした動画には、水卜アナのかわいさに悶絶する人が続出。「魅力がにじみ出てる」「優しい」といったコメントが相次いでいる。

「水卜さんかわいい!」


「水卜アナの魅力がにじみ出てる」


「朝からほっこり」


「水卜ちゃん優しい! かわいい!」


関連記事:水卜麻美アナ、「ある切っ掛け」でツイッターのフォロワー数が20倍に

 

■名前を間違えられるのは不愉快?

今回の放送で起こった、箕輪氏の「厚」の漢字がミスだったというハプニング。このようなミスは時に人を傷つけてしまうこともあるだろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,664名を対象に実施した調査では、全体の40.7%が「名前を間違えられるのは不愉快だと思う」と回答している。

しかし、箕輪氏は一切怒っているような素振りを見せず、それどころか、笑顔で水卜アナにお礼を述べていた。

彼の人柄の良さももちろんあると思われるが、動画の様子からもわかるように、『スッキリ』チームの関係性が良好だということも大きいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→水卜アナの『THE W』司会に心配の声 「つらすぎ」「大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビハプニング生放送水卜麻美加藤浩次スッキリ箕輪厚介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング