『あいのり』桃、デートに行く男性の基準 「とりあえず的なノリでは…」

『あいのり』桃がデートに行く男性の基準は「好きになる可能性がちょっとでもある人」だそう。

2019/08/08 12:30


 

■説得力のある桃のメッセージ

昨年7月、8年にわたった結婚生活に終止符を打ったことを明かした桃。新しい恋を見つけるも、2ヶ月半で恋愛関係は終了するなど、自分自身が恋活真っ最中だ。

それだけに彼女の言葉に説得力を感じる人が多いのか、読者からは恋愛に関するコメント、相談も寄せられている。また、彼女が恋によってキレイになっていると感じる人も。

「桃ちゃんは美人さんにシフトしてきたよね。恋愛充実してそうでいいなぁ。かわいいは正義だよね」


「桃ちゃん…婚活パーティーとか合コンに行ったあとにタイプじゃない人から誘われることが多くて。少しでも気がないと断っちゃってます!今まではとりあえず行ってみるか的な感じで行ってたけど下心だされることが多くて。好きでもない人にそういう感じ出されると引いちゃってないなって思ってしまいます」


「ももさん…デートの上手な断り方教えて下さい…」


関連記事:『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

 

■半数近くが好きではない人とデート

この「好きではない人とデートをすべきか」というのは、少なくない人が直面したことがある問題だろう。実際、しらべぇ編集部が全国の10〜60代のデートをしたことがある男女1,239名を対象に調査したところ、全体で48.5%が経験アリだった。

好きではない人とでもデートしたことがあるグラフ

とくに30代の女性は67.2%が経験者。「好きな人としかデートしたことがない」という人のほうが少数派のようだ。

ブログにて、恋愛の進捗を定期的に綴っている桃。新しい恋の報告を楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→恋愛体質の人ってこんなにいるの!? 診断テストでチェック

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のデートをしたことがある男女1,359名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能恋愛デートブログあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング