南原・有吉、1年ぶりの2人ロケで滝菜月アナを称賛 「水トの呪縛から逃れた」

『ヒルナンデス!』でウッチャンナンチャン・南原清隆と有吉弘行が2人ロケを敢行。同行した日本テレビ・滝菜月アナに注目が集まっている…

2019/08/09 19:15


 

◼プロレスラーモノマネを実況

南原お気に入りのヘッドスパでは、何も喋らない2人に頼まれ実況に挑戦。有吉の丸顔や南原の頬骨をイジりながら、見事な実況を披露していく。

南原のプロレスラーモノマネに困惑しつつも有吉の助言を受け、「その姿はまるで新崎人生」「南原さんの表情、これはまさに永田裕志!」と力強く叫んだ。

終盤、BBQで盛り上がる一同。南原のギターに合わせて滝アナも即興でピアノの弾き語りで参加するなど、2人とともに、自然体でロケを楽しんでいた。


関連記事:松本明子、距離感が異常な街ぶらロケに賛否 「『DAISUKI』を思い出した」

 

◼ロケを満喫した滝アナに視聴者は?

良い意味で前回のような緊張感はなく、ロケを楽しみながら進行をそつなくこなした滝アナ。有吉も「2年やってリラックスしてる。前任の水卜の呪縛から逃げて、いい感じになった」と評した。

そんな彼女の姿に視聴者からも称賛が殺到している。

https://twitter.com/miyuuuj/status/1159660431507517441

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼「イジメ」の声も…
有吉弘行イジメ女子アナロケ日本テレビヒルナンデスいじり南原清隆水卜麻美アナ滝菜月アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング