「腐ってんな、お前」 ビッグマミィ・美奈子の夫、治験やりたい長男に激怒

ビッグマミィ・美奈子に密着した『ザ・ノンフィクション』が放送。夫と長男がぶつかり合って…

エンタメ

2019/08/11 17:00

 

◼義人氏と長男、久々の再開

「なまくらでボケボケ生きてきた。1回落ちるところまで落ちればいい」と厳しい態度を見せながらも、「戻ってバイトして貯金して、やりたいことを見つければいい」と父親として長男を心配する顔ものぞかせていた義人氏。

ある日、長男が突然実家を訪れる。今後について義人氏に相談するためだ。

突然の来訪に驚き言葉を失う義人氏、最初に挨拶はしたもののその後は会話が続かない長男。美奈子さんは2人の間を取り持つため、話をするよう長男の背中を押す。そうして2人は別室で話し合うことに。


関連記事:ビックダディ、美奈子密着番組を鑑賞 「娘たちの反応」に驚きの声

 

◼義人氏の怒り爆発

長男は「学校行ってピザ屋で働いていた。学校は『ここで手に職つけて働く』と決めて辞めた」とこれまでの状況を説明したものの、そのピザ屋も「遠い」という理由で辞めたと明かす。

義人氏は呆れながら「はじめから遠いのはわかっている」と指摘、「やってること、やってきたこと屁理屈にしかみえない。何十個もバイトしてきただろ、いい加減にダメだよ」と切々と説教を続ける。

これから先どうしたいか、尋ねられた長男は「1ヶ月ぐらいバイトしてお金を貯めて一人暮らししたい」と口にすると、義人氏は「甘いよ。1ヶ月で貯まるか」と徐々に声を荒げだす。

ここで長男が、新薬の効果や副作用を試す「治験のバイト」をやりたいと語ると、義人氏の怒りが爆発した。

次ページ
◼長男の本音