「腐ってんな、お前」 ビッグマミィ・美奈子の夫、治験やりたい長男に激怒

ビッグマミィ・美奈子に密着した『ザ・ノンフィクション』が放送。夫と長男がぶつかり合って…

エンタメ

2019/08/11 17:00

美奈子、佐々木義人
(画像は美奈子Instagramのスクリーンショット)

ビッグダディこと林下清志の元妻、ビッグマミィの愛称でタレントとしても活躍した美奈子さんに、『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)が密着。

11日放送された『新・漂流家族 2019夏』では、3度の離婚を経験した美奈子さんの現在の夫、元プロレスラー・佐々木義人氏と長男の確執が描かれ、大きな反響が起きている。


 

◼父と子の関係性

同番組では以前から美奈子さんに密着、大きな話題を集めてきた。前回の放送で美奈子さんと義人氏との間に7女が誕生。2人が8人の子供を育てる親として、子供達に向き合いもがき続ける姿が今回も描かれていく。

以前から、「父親」をまっとうしようとやっきになり、時には「モラハラ」と指摘されるほど厳しく接する義人氏と、これまで親に振り回されてきた長男・長女の間には大きな壁があった。

この日の放送では、長女は高校を中退しやりたいことを模索中、間もなく20歳になる長男は「家族と縁を切る」と家を出たものの、学校も仕事もやめ、友達の家を転々とするその日暮らしの生活をおくっていると明らかになる。


関連記事:ビッグマミィ・美奈子長男、義父に本音ぶつける 「実父じゃないから」

 

◼長男の決意

長男を心配する美奈子さんは、義人氏に内緒で長男に会う。「一生懸命お父さんになろうと頑張りすぎてるけど、仲良くしてほしい。誰よりも子供のことを想っている」と義人氏について語り長男を説得、長男も「下の子に対してはすごく優しいと思う」と一部を認め、母の言葉に耳を貸す。

この面会後、やりたいことを見つけるために「一人暮らしをする資金を貯める」と決意した長男が、義人氏に相談しに久々に実家を訪れた。

次ページ
◼義人氏と長男、久々の再開

あなたにオススメ