出川哲朗、美人バイオリニストと戯れ 「変なことに…」「カットして」

出川哲朗の大ファンだという、天才・美人バイオリニストの岩本梨々愛。あこがれの人を目の前にして緊張してしまい…

2019/08/15 16:00


 

■「気持わかる」と共感の声

独特なキャラクターに加え、かなり緊張した様子をスタジオで大いにイジられ、番組を盛り上げた岩本。視聴者からは、大好きな人を目の前にして緊張してしまう姿に「分かる…」など、多くの共感の声が寄せられた。

「出川さんファンの子がすげぇ緊張してるな…」


「顔面が情緒不安定とか言われてましたけど、バラエティーに慣れていなくて、好きな出川さんを前にあれこれ聞かれてたら、素直な表情ってできないように思います」


「出川ファンの子、顔が本気すぎてすごい、あれは本当にファンだ笑  推しを前にしたうちらだ」



関連記事:『アッコにおまかせ』出川哲朗、油断していたCM開けの行動に視聴者爆笑

 

■好きな芸能人は人生の支えにも

大好きな出川と共演を果たし、緊張する岩本の姿に共感の声が相次いだ今回の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で15.0%の人が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答している。

芸能人

性年代別に見てみると、10代女性が3割を超え、岩本が該当する20代女性も2割強と高い割合に。

華やかなルックスにユーモラスなキャラクター、そして天才的なバイオリンの腕前を持つ岩本。今後の多方面での活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→出川哲朗、『イッテQ』の裏側暴露 「デヴィ夫人が河北麻友子に何度もブチギレ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン天才高嶋ちさ子今夜くらべてみました出川哲朗12人のバイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング