上司と不倫関係に… 燃え上がって一線を超えた「その後」

会社の上司と不倫関係になり、ついに一線を超えてしまったという投稿者。しかし、現実は想像していたものと違っていたようで…

2019/08/18 16:00


 

■「痛い目みる」「関係を断って」

トピックには、「二度と上司と関係を持つべきではない」とす声が多数。あえて厳しい言葉をなげかけるユーザーも見られる。

「不倫がダメだと本当の意味でわかる日が来るまで不倫体質は変わらないでしょう」


「男は体の浮気、女は心の浮気。って文字見たことあります。普通の恋愛がしたいなら、2度と上司と関係を持ってはダメです」


「手軽に欲求を満たしてくれる相手を求めすぎなんじゃないですかね。恋愛の楽しみって何なのか、考え直してみたらどうでしょうね…」



関連記事:カンニング竹山、亡き父から教わった「不倫のルール」 既婚者が遊ぶときは…

 

■不倫をして幸せだった人は4割弱

不倫をした結果、満たされない気持ちでいっぱいになってしまった投稿者。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の不倫経験者の男女111名を対象に実施した調査では、「不倫をして幸せだった」と答えた人は、全体で4割弱だった。

不倫を経験した大半の人が、不幸な結末を迎えているようである。

一度好きになってしまったら、その気持にけじめをつけることは簡単にはできないのかもしれない。しかし、誰かを傷つけながら自分の欲求だけを満たして良いはずがないのだ。

・合わせて読みたい→東出昌大、3年前の番組で不倫の兆候あった? 「すごい伏線回収」と話題に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の不倫経験者男女111名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上司不倫約束恋愛体質欲求社内不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング