霜降り明星、『笑点』で披露した漫才に驚き 「ほんと優等生」

霜降り明星が『笑点』で披露した漫才に「さすが」と絶賛の声が相次いでいる。

2019/08/19 18:40


 

■「ほんま優等生」と絶賛

『笑点』初登場にしてしっかりと笑いを取りつつ、客層に合わせた内容の漫才に昇華していたふたり。器用さと気配りに、絶賛の声が相次いでいた。

https://twitter.com/nao_mikage1017/status/1163007967194537984?s=20

また、粗品の頭を叩かないスタイルのツッコミに「安心して見られた」という意見も。

https://twitter.com/cinnapoco/status/1163007533503533056?s=20


関連記事:笑った後に急に爆発するおっさん 霜降り・せいやのモノマネに爆笑

 

■霜降りの才能に驚き

今回、二人が披露した「気の利いた漫才」は多くの人の心を掴んでいた様子。このような気遣いができる才能こそが、人気の秘訣なのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に「天才」に関する調査した結果、全体の8.3%が「自分は天才だと思う」と回答。

天才

「第7回ytv漫才新人賞」 優勝や2018年の「M-1グランプリ」優勝など、実力者である霜降り。今回、『笑点』でも大きな功績を残したと言っても過言ではなさそうだ。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ漫才笑点霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング