田代沙織が第1子を妊娠 赤ちゃんは「歌丸師匠の生まれ変わり」?

亡くなった桂歌丸さんの総領弟子・桂歌春がおじいちゃんに 娘で「落ドル」としても活動する田代沙織がブログで第1子妊娠を報告

2019/08/20 18:40


 

■妊娠は報告しづらい?

ブログで妊娠報告をした上で、今後も仕事を継続する意思を示した田代。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性361名に「妊娠の報告」について調査したところ、3人に1人が「報告をしづらいと思った経験がある」と回答。年代別に見ると、田代と同じ30代では55.6%の人が「報告をしづらいと思った経験あり」と答えていた。


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■赤ちゃんの将来は落語家?

桂歌丸さんが亡くなった際の会見では、総領弟子の桂歌春が生前の思い出を語り話題になった。そんな桂歌春の孫が誕生するということもあり、ネット上では「将来は落語家?」という趣旨のコメントが複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈の人間ランクに爆笑 櫻井翔は「もうすぐ地蔵」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の妊娠経験がある女性361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人妊娠タレント落語桂歌丸落語家慶事田代沙織桂歌春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング