あのICONIQが大人の美女に 伊藤ゆみのショーパン姿に「最強です」

ICONIQの名で歌手として活躍した女優の伊藤ゆみがさらに美しく進化 胸の谷間も露わな美ボディにファンから「最強」と称賛の声

2019/08/22 20:30

 

■以前より若く見える?

ICONIQ時代は、ベイビーショート(丸刈り)の似合うミステリアスなイメージで鮮烈デビューを果たした伊藤ゆみ。

現在の彼女は当時よりフェミニンな雰囲気で、心なしか若返ったような印象も。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名に「若々しさ」についての調査を実施した結果「数年前と比べて、今の方が若く見られる」と回答したのは約1割だった。

昔より若く見える男女年代別グラフ


関連記事:トリンドル玲奈がホットパンツで美脚を披露 華奢な美ボディが「折れそう」

 

■女優としても順調に活躍中

9月公開の映画『いなくなれ、群青』(KADOKAWA=エイベックス・ピクチャーズ)にも出演しており、女優としても活躍中の伊藤。華やかな美貌にはますます磨きがかかっており、私生活を垣間見ることができるインスタグラムも注目を集めている。

・合わせて読みたい→三吉彩花、ミニワンピで美脚を披露 「スタイルがえげつない」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌手タレント女優アラサー美女映画女優韓流アイドルICONIQ伊藤ゆみいなくなれ、群青
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング