夫の交際相手から電話が… 女性が浮気の証拠を発見した瞬間

パートナーが浮気をしていることを知るのは、なんらかの証拠を発見したときだ。どのような証拠があるのだろうか。

2019/08/25 09:00


 

■決定的な証拠がつかめない

浮気をしてそうだが、決定的な証拠がつかめていない人も。

「今まで浮気を疑うようなことはいくつかあったけれど、決定的な証拠がつかめていない。女性用の香水の匂いがしたときも、『満員電車で隣になった女性のやつ』とか言い訳された。


女性からの連絡も『会社の人』とかごまかされるから、なんとか言い逃れができないような証拠を見つけたいと思っているんだけれど」(30代・女性)


関連記事:妊娠中に発覚した夫の裏切りがあまりに酷すぎる 「確信犯なのでは…」

 

■浮気相手から電話が…

夫の浮気相手から、電話がかかってきた女性もいる。

「夫はすごく上手に浮気を隠していて、私は女性の存在なんてまったく疑ったことがなかった。しかしある日、夫の浮気相手から私の携帯に電話がかかってきて、別れるように言われた。


どんなにうまく浮気を隠せても、相手の気持ちをコントロールできないために修羅場に。結局のところ夫は、浮気するのは下手だったってことかな」(30代・女性)


浮気を許すかどうかは話し合いで決めるしかないが、一度失った信頼を回復するのには時間がかかるだろう。

・合わせて読みたい→アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の付き合っている・結婚している女性726名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気彼氏調査パートナー発見証拠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング