水嶋ヒロ、妻と娘のイタズラ写真公開 「理想の家族」「癒やされた」と反響

これが「理想の家族」? 水嶋ヒロのなんでもない日常に癒やされる人が続出。

3

2019/08/27 11:30


 

■「髪伸ばしてて良かった」

その後、「はじめは俺の顔にかかってた長い前髪をどうにかしようとしてくれたみたいで ピンでとめてみたら面白くなっちゃって ほかのピンも試しながら遊んでたみたい」と、2人の行動の理由を説明。

最後に「平和だ」「髪伸ばしてて良かった」という幸せいっぱいな言葉でブログを締めくくった。


関連記事:水嶋ヒロ、アメブロの表彰で神対応を発揮 「この賞は彼女が…」

 

■ネットの反応は…

「微笑ましい家族。本当理想です。癒されました!!」


「やばい…まじ癒しやわ…」


「ホッコリとした家族との出来事を教えてくれてありがとう!!」


「起きたらとなりに水嶋ヒロがいる毎日をおくりたい」


「私も水嶋ヒロと結婚したいんだけど」


「水嶋ヒロのブログ見ながらずっとにやけてるしこんな旦那さんが欲しい」


水嶋家の平和な日常に癒やされたというコメントのほかにも、水嶋のあまりのイケメンぶりに多くの女性たちの感情が爆発してしまったようだ。

・合わせて読みたい→水嶋ヒロ、サバ味噌作る動画でまさかの奇跡 ネット騒然「泣きそう」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいイケメン子供家族日常いたずら癒やし絢香水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング