やしろ優の夫がダメ人間すぎる 「借金1000万円」「競馬がバイト」

『かみひとえ』でものまねタレントのやしろ優が夫の笑撃戦隊・野村辰二への不満を明かし…

2019/08/27 11:00


 

◼見事な言い訳も…

「ずっと家にいるのもしんどい。外に働きに出るのは逃げ」「(働かない)この状態で4年来ている。10年やって1人前。ぶれちゃダメ」と働かない言い訳に終始した野村だが、後輩や相方から驚きの事実が暴露される。

「この前バイトをした」とやしろには伝えていたが実は競馬。さらに「やしろへの愛は本物」と主張したものの、競馬で儲かった場合は鶯谷の「ポッチャリ女性が働くお店」に行っているなど、ウソだらけと判明。

華丸らはどちらの主張が正しいかを審査していたが、最終的に「お笑い以外でも働いて欲しい」というやしろの主張に賛同した。


関連記事:インフルで苦しむ子供の前で夫が… ありえない発言に「最低だし幼稚」

 

◼視聴者からは批判も

働かない夫に悩むやしろに対し、悪びれることなく持論を展開し続けた夫の姿に、視聴者からも厳しい意見が飛び交っていた。

https://twitter.com/gaakincho/status/1166026664888811528


関連記事:パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

 

◼既婚女性の半数近く「頼りない夫に嫌気」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚女性452名を対象に調査したところ、45.2%が「頼りない夫に嫌気がさしたことがある」と回答している。

夫

やしろだけでなく、「頼りない夫に嫌気がさしている」既婚女性は少なくないようだ。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の既婚女性452名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦鶯谷競馬ヒモやしろ優かみひとえダメ夫笑撃戦隊野村辰二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング