名前がヤバい食堂『カロリーアンドオイリー』 じつは泣けるほど良心的な店だった

名前はスゴいが超良心的な店『カロリーアンドオイリー』

2019/09/02 10:30

関東でも最大級の規模を誇る、埼玉県さいたま市にある市場『大宮市場』。ここでは物販以外にも、さまざまな食堂が軒を連ねている。

洋食から海鮮、埼玉県のご当地うどん『武蔵野うどん』の店にきしめん店などそのバリエーションは幅広いが、最近できた気になる店がある。


画像をもっと見る

 

■名前がスゴい食堂がオープン

その店の名は『カロリーアンドオイリー』。もう名前からしてヤバい感じの店で、入店に若干勇気がいるぐらい。

お腹がパンパンになる覚悟を決め、意を決して入店すると…意外すぎるスタイルの店だったのだ。


関連記事:府中市場『ビッグマッグ』が激ウマ ビッグマックポリスも全力疾走で食べにくる味

 

■子供は0円!?

なんと最初に券売機で容器を決め、自分で1回だけ盛るセルフビュッフェ形式の店。しかも、小学生までの子供は0円で食べることができる。

お弁当のように多種を盛りたいなら680円からのスタンダード、丼にしたいなら380円からのクラシック、大人数で食べるならさらに上にピクニックを選ぶのがいいようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■料理は種類豊富
デカ盛り埼玉県カロリーアンドオイリー大宮市場子供食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング