滝川クリステル、ウエディング姿で弟とツーショット「新郎新婦に間違われた」

滝川クリステルがInstagramで結婚式を行ったことを報告。弟とのツーショットが話題に

話題

2019/09/02 18:20

2日、フリーアナウンサーの滝川クリステルが、Instagramを更新。弟とのツーショット写真を添え、小泉進次郎衆院議員と結婚式を終えたと報告した。


 

■「新郎新婦と間違われた」

しらべぇでも既報の通り、小泉衆議院議員と結婚した滝川。先月13日には自身がMCを務める『教えてもらう前と後』(TBS系)で「披露宴とかはやらない」と明かしていた。

「無事に身内での結婚式を終えました」と近況をファンに報告。投稿したツーショットには「新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」とコメントを添えている。

さらにいつも一緒にいてくれる弟に感謝とこれからもよろしくというメッセージも。

「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん」


関連記事:小泉孝太郎、義理の妹・滝川クリステルとの仲を語る たまに預かるものは…

 

■「間違われた」に共感の声

「新郎新婦に間違われた」とコメントする滝川に共感と結婚式を行ったことへの祝福が多く集まった。

「確かに間違える!! 改めて結婚おめでとうございます!」


「おめでとうございます! 弟さん、素敵な方でみ間違えても可笑しくない。花嫁姿とても綺麗です」


「進ちゃんとも似てるね? 末永くお幸せに」


■家族の仲は円満?

弟と仲良くツーショットを公開すると共に感謝を綴った滝川。世間の人は自身と家族の仲についてどう考えているのだろうか。しらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に、「家族の仲」に関する調査を実施。結果は約7割の人が家族との仲が良いと回答した。

無事に結婚式まで終えた滝川。幸せそうな投稿は見ているこちらもほっこりする。2人が末永く幸せに暮らしていくことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→内閣改造の目玉、小泉進次郎環境大臣 クールビズのような斬新な改革はできるのか

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)