松島花、顎骨折手術後の経過を報告 ファンからは安堵の声

松島花がInstagramで術後の経過を報告。ファンからは安堵の声が多く集まっている。

2019/09/03 05:15


 

■安堵の声

松島の術後の状態が良いことにファンからは安堵の声が相次いでいる。いくつかのコメントには返事もしており、彼女のファンサービス精神を感じることができた。

「順調そうで良かったです。花さん、痩せました? まだ食べられないのかな」


「はなちゃん〜抜糸お疲れ様でした! 順調に回復へ向かっているようでとても安心です」


「花ちゃん良かったね。ワイヤーが取れたらホッとするよね。早く取れると良いね」


関連記事:最上もが、痛恨の骨折に大ショック 「努力は必ず報われるわけではない」

 

■骨折経験者の割合は…

階段から転落して骨を折ってしまった松島。転落を始め、様々な要因から起きてしまう骨折だが、日本人はどのくらい経験しているのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女600名を対象に、「骨折」について調査を実施。大体3人に1人が骨折を経験しているようだ。

骨折グラフ1

順調に回復している様子の松島。快復後にはまた雑誌をはじめとした様々な分野での活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→夫が痴漢を追いかけ重傷に 妻は「痴漢被害が少しでも減る社会になってほしい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代男女計600名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

骨折運転免許モデル手術Instagram松島花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング