山田優の弟・親之條がテレビ初登場 キンプリファンから「推せる」の声

個性派揃いの山田家「最終兵器」はかなりのオタク?

3

2019/09/03 06:00


 

■「最終兵器」の職業は…

カメラの前に現われた親之條は、兄の親太朗が「美意識が高い」と評する通り、金髪にネイルアートをしており、日焼け防止のためにどんなに暑くても長袖を着るという徹底ぶり。

一方でかなりのオタクであることも自称しており、カラオケではアニソンを熱唱し、女性キャラクターのコスプレをするなどの趣味も告白。

今年8月からは声優事務所に所属し、長年の夢であったという声優としての活動を開始。最近は実質「無職状態」だという兄について「お兄ちゃんは最近仕事してるのかな、やばいなって思っています」とコメントし、スタジオの親太朗を慌てさせる場面もあった。


関連記事:元NMB48・山田菜々、占いで「素敵な出会いがある」と言われた日に出会ったのは…

 

■早くもファンを獲得

「山田親太朗さんの弟、ヲタクの鏡すぎてすこ」


「山田親太朗の弟さん、アニオタとジャニオタを味方につけたぞ!!」


「山田親太朗の弟さん 岸担だから同じTシャツ着てたのか!!!!めっちゃ納得した!!すごい!!」


「岸くんの写真を首から下げて『今日も岸くんとディズニーランド行ってきた』って言う山田親太朗の弟推せる」


「山田親太朗くんの弟、親之條くんがゴリゴリのオスティアラで岸担なの推せる!」


Twitter上では、オタク趣味を包み隠さず楽しそうに語る親之條を「オタクの鑑」と評価する声や、「King & Prince」の岸優太の大ファンであるというエピソードを聞いたキンプリファンからは「推せる」と、早くも親之條ファンがついていたようだ。

・合わせて読みたい→Matt、山田孝之を“バリバリ加工” 「ワイルドな孝様が別人に…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレント声優山田優キンプリ山田親太朗岸優太山田親之條
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング