渡辺直美、NYインスタグラム社のおもてなしに驚愕 「開いた瞬間…」

渡辺直美がインスタグラムを更新。NYの同社を訪問した際のおもてなしについて語った

2019/09/03 17:40


 

■「スゴすぎる」と羨望の声

20万以上の「いいね!」が送られることとなった今回の投稿。渡辺の世界での認知度を改めて伺い知るとともに、読者からは「オフィスいいなあ」「こんな歓迎受けてみたい」と羨望の声が続出した。

「インスタグラム社とかすげー! そうだよね、直美ちゃんはもう世界の人なんだもんね…」


「すごい。もう対応が海外セレブだね。自分もこんな歓迎受けてみたい」


「インスタ社のオフィスいいなあー! きっとおしゃれなんだろうな。一度でいいから行ってみたい」


関連記事:渡辺直美、ニューヨークの駆け込み乗車に驚き 「そりゃ電車遅れるよ…」

 

■国内フォロワー数第1位

現在フォロワー数が900万人に迫る勢いの渡辺。その数は断トツで日本1であり、第2位とも約300万人も差をつけている。

2018年には、インスタグラムで最も輝いた著名人に送られる「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)」で殿堂入りし、「インスタ女王」として知られることととなった。

日本人に限らず海外の著名人もフォローするなど、その活躍の幅はもはや全世界とも言える渡辺。今後の活躍からも目が離せない。

・合わせて読みたい→渡辺直美、土屋太鳳ら豪華メンバーとの写真を公開 「弟もいる…?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS感動ニューヨークおもてなし渡辺直美歓迎インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング