武井壮を倒す方法が大喜利状態に 「美女の写真で釣る」「麻雀で勝負」

どんな人物にも弱点は存在する。ただし、発見するのが困難なケースも多いようだ。

2019/09/04 06:45


 

■芸能人の挑戦者も…

多方面で話題となった武井への必勝法。タレント・椿彩奈は麻雀での勝負を申し出たが、武井は「おれの恐ろしさを知らないようだ」と威厳すら感じさせるリプライを返している。

しかし椿も臆することなく「ふふふ。知れるのを楽しみにしてますよ」と返答しており、相当自信があるようだ。


関連記事:武井壮、芸能界を目指した理由 「意味深ツイート」に反響相次ぐ

 

■短所と長所

弱さを乗り越えるには短所の克服も1つの方法だが、逆に自分の長所をさらに伸ばすという手も。しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,361名を対象として調査を行なった。

調査の結果、「欠点を補うよりも長所を伸ばすほうが大切だと思う」と回答した人は全体の60.4%と判明。性年代別の回答を見ると、若い世代のほうが短所の克服に躍起となっていることが伺える。

弱点と長所

果たして武井の弱点が明らかになる日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→武井壮、体を張った車上荒らしの注意喚起に「説得力がスゴい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター大喜利武井壮椿彩奈攻略法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング