のん、「あまちゃん」同窓会ショット公開 「蘇るGMT」とファン歓喜

音楽劇『私の恋人』で女優業を本格的に再開したのん NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で共演したメンバーと再会も

2019/09/06 07:20


 

■仕事仲間との友情は?

懐かしい『あまちゃん』出演者の仲睦まじい笑顔を見たファンからは、喜びのメッセージが続々寄せられている。

「じぇじぇじぇ! あまちゃん同窓会 皆さんいい笑顔」


「凄いメンバー 懐かしいです このメンバーサイコー 懐かしいです」


「蘇るGMT」


「あまちゃんメンバーがのんちゃんのまさに晴れの舞台を祝福している、まぎれもない事実にただ感激&感涙しています ほんとに、良かったね、のんちゃん‼」


プライベートでも親しい友人同士であることが伺える今回の集合写真。過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に「仕事と友情」に関する調査を実施している。その結果「仕事仲間を『友達』とは思えない」と答えた人は、全体の51.3%だった。

仕事仲間調査


関連記事:セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅも参加の豪華忘年会ショットを披露

 

■「稀有な存在感」と絶賛の声

事務所独立騒動の影響もあってか女優業が減り、モデルやミュージシャンとしての活動が中心だったのん。山下はそんなのんの演技を「稀有な存在感」と表現しており、今後「女優のん」としてのさらなる活躍が期待される。

・合わせて読みたい→小籔千豊、“東京の娘”との2ショット公開 「結婚式は必ず行くで」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優あまちゃんのんGMT47蔵下穂波大野いと山下リオ尾美としのり朝ドラ女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング