福原遥「まいんちゃん」がトレンド入り 時の流れを感じるファンも

『ZIP!』金曜パーソナリティとして福原遥が出演。「まいんちゃん」時代を思い出す声が続出した。

2019/09/06 15:00


 

■「まいんちゃん」を思い出す声

放送を受け、ネット上では「まいんちゃん」がトレンド入り。「まいんちゃん時代を思い出した」「懐かしい」といった声が相次いでいる。当時、番組を見ていたファンの中には、「時の流れを感じる」「もうこんなに大きくなったのか…」と驚く声も。


関連記事:草彅剛、久々の地上波で放った一言に悲しみの声 「こんな言葉言わせていいの」

 

■子役時代から応援する芸能人がいる?

まいんちゃん時代からネットで人気だった福原だが、その頃から応援しているファンもいるだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に「子役時代から応援している芸能人」がいるか調査したところ、全体の1割が該当した。

子役

トレンド入りするほど世間を騒がせた福原。「まいんちゃん」はそれだけ多くの人から愛されていたようだ。

・合わせて読みたい→明石家さんま、新木優子に手を握られメロメロ 「俺をハメてるな」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理福原遥まいんちゃんZIP!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング