大貫亜美がタトゥーを披露 「刺青を見たくない人」についても言及

PUFFYの大貫亜美が足の甲に施した猫のタトゥーをインスタグラムで公開「亜美はゴリゴリに入ってるし増やしちゃう」

2019/09/06 19:40


 

■自分のことを「亜美」は変?

ネット上では賛否両論ある「芸能人のタトゥー」問題。大貫のインスタグラムのコメント欄では「かっこいい」「おしゃれ」と賛成派が多数。

いっぽう「Yahoo!ニュース」のコメント欄では否定的な意見が多く、さらに45歳の大貫の一人称が「亜美」であることにも疑問の声があがっていた。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,358名を対象に「刺青・タトゥー」に関する調査を実施している。その結果「刺青やタトゥーに恐怖感を覚える」と答えたのは全体の約5割で、男女間で差はほとんどなかった。

タトゥー1


関連記事:深田恭子、ドラマ共演者との2ショットに驚き 「深キョン顎…」

 

■「全貌みたい」という声も

過去には安室奈美恵(41)や浜崎あゆみ(40)など、様々な人気アーティストのタトゥーが話題になったことも。

その中でも大貫のものはとりわけインパクトが強く、猫の口にあたる部分がサンダルで隠れていることもあってか「全貌みたい」という声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→大貫彩香、新作カレンダーでドキドキさせる? 「めくった後のカットも…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タトゥー刺青芸能人歌手タレントPUFFY菅野美穂大貫亜美亜美ちゃんパフィー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング