元AKB・小林香菜、卒業後にAVオファー その金額に「やっぱ高い」

『おぎやはぎのブステレビ』元AKB48・小林香菜がセクシー女優のオファーがあったことを告白。その提示額は…

オトナ

2019/09/10 17:00

小林香菜

9日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に元AKB48の小林香菜が出演。AKB卒業後にセクシービデオのオファーがあったことを明かした。


 

■「何千万円」でオファー

番組では、「ブスはいくらで脱いじゃうの?」をテーマにトークを展開。MCのおぎやはぎ・矢作兼から「こういうのはAKB周りでは持ちかけられるの?」と聞かれた小林は、「(AKB)卒業後はありました。ヌードじゃなくて動画のほう。本番アリのほう」と告白する。

オファーされた際の具体的な金額は覚えていないとしつつも「何千万円だった」とのこと。その金額にスタジオでは驚きの声があがり、矢作は「やっぱ高い」とコメント。おぎやはぎ・小木博明も「そりゃそうだよ」と納得しているようだった。


関連記事:ぱいぱいでか美、AV出演疑惑の真相語る おぎやはぎ小木も興奮のワケ

 

■名前まで考えたが…

「面白ければいいじゃん」という性格から前向きに検討した小林は、ファンから「KK」と言われていたことから「くるみざわくるみ」と名前まで決めていたようだ。

しかし、その後セクシー女優ではなく「恵比寿マスカッツ」か『ViVi』のモデルになりたいと思い直したため、結局オファーを断ることにしたという。


■「AVに出てみたい」と思う人は…

名前を決めるほどセクシー女優への転向を前向きに検討していた小林。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「AVに出てみたいと思うか」について意識調査を実施したところ、約1割が「出てみたい」と回答。男女別・年代別で比較すると、全年代で男性が多く、女性では20代で1割を超える結果となっている。


AV

結局は現在の活動に落ち着いた小林だが、もしかすると本人の気持ち次第では今後デビューする可能性もあるのかも…。

・合わせて読みたい→小林麻耶、道で声を掛けてきた女性の対応に感激 「優しい世界だ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ