のん、エヴァを意識した衣装で登場 二次元並みの美貌に「別格です」

女優ののんが「エヴァを意識したヘアを作っていただきました」とクールなスタイリングを披露し「君は別格です」とファン歓喜

2019/09/13 15:40

女優・のん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ネットワーク型リアルタイム対戦アクションゲーム『エヴァンゲリオンバトルフィールズ』(EVABF)の制作発表会での写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■「ちょーかっこいい衣装」が似合う

のんが話題の写真をアップしたのは、12日。オーバーシルエットのチェック柄ポンチョコートを身に着けた彼女は、近未来的な雰囲気。

「#エヴァンゲリオンバトルフィールズ 制作発表にゲストで呼んでいただきました NERVのロゴをイメージして持ってきていただいた、ちょーかっこいい衣装! @anrealage_official」


といったコメントが添えられており、アパレルブランド「アンリアレイジ」の衣装を着用していることがうかがえる。

「アンリアレイジ」の公式サイトでは78,000円の同ポンチョは完売しており、「パリコレクションにて発表されたコレクションピース」だと紹介されている。

https://www.instagram.com/p/B2Tbta2HdQS/


関連記事:オリジナル衣装のクオリティやべぇ! コミケ3日目コスプレレポート

 

■エヴァにも使徒にも見える?

さらに同日には、赤い毛糸を編み込んだヘアスタイルの顔写真も公開し「エヴァを意識したヘアを作っていただきました 写真がふわふわしてるな」という言葉を添えている。

『エヴァンゲリオン』シリーズのイメージにぴったりのスタイリングとヘアメイクに、コメント欄には称賛の声が多数集まっている。

「チェック柄も本当に良く似合うのんちゃん」


「のんちゃんの全てがイイね 君は別格です。」


「おー エヴァにも使徒にも見えますよ」


「いえいえ、のんちゃんスッゴく似合ってます とてもステキな髪型だなぁ…と思っていたら、エヴァンゲリオンを意識した髪型だったんですね さすが、のんちゃん」


https://www.instagram.com/p/B2TcQMMnkV8/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クオリティの高いコスプレ
美女コスプレ女優能年玲奈のんエヴァンゲリオン庵野秀明新世紀エヴァンゲリオンシン・エヴァンゲリオン劇場版エヴァンゲリオンバトルフィールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング