バービー、色気を出す方法が超過激 17歳モデルに「股をこすりつけて」

『バービー&村上佳菜子の編集長私、イイ女になりたいの。』にSeventeenモデルが出演。バービーに色気の出し方を尋ねると…

2019/09/13 18:20

 

■お持ち帰りされるときに実践

スタッフから「どういうときにやればいいんですか?」と問われると、バービーは「マックスマックス、男を欲情させるから、今日はお持ち帰りされるぞ。お持ち帰りされたいぞ! っていうときにやって」と断言。

エスカレートするバービーの下ネタに、横田たちは笑うしかないといったような様子だった。


関連記事:アンタッチャブル山崎、第2子誕生に相方がツッコミ 「なぜおれの…」

 

■悩殺テクニックを持っている?

バービーのような一風変わったものとは違うにしても、色気を出すテクニックを持っているという女性もいるよう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の女性899名を対象に調査したところ、全体の6.3%が「自分流の悩殺テクニックを持っている」と回答している。

自分流の悩殺テクニックを持っているグラフ

少々難易度が高と思われるバービーの色気を出すテクニックだが、Seventeenモデルの3人が実践する日は果たして来るのだろうか。

・合わせて読みたい→平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バービーSeventeen村上佳菜子横田真悠バービー&村上佳菜子の編集長私、イイ女になりたいの。紺野彩夏出口夏希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング