もえのあずき、デカ盛り完食で5千円獲得 その後の行動にファン絶句

もえあずがYouTubeに大食い動画を投稿。完食後の行動が話題になっている。

エンタメ

2019/09/14 06:30

気持ちのいい食べっぷりで多くを魅了する大食いアイドル・もえのあずきが、自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿された動画に映された、「大食い後の行動」に驚くファンが続出した。


 

■店からの挑戦状

今回、彼女が挑戦したデカ盛りメニューは『大衆馬肉酒場 ジョッキー』のローストホース丼。「ジョッキーさんから挑戦状が届きました」と明かし、特製サイズの「もえアズ盛り」完食に闘志を燃やす。


丼に熱々のチーズがかけられ「おいしそう…」と思わず言葉をもらすもえあず。大食いがスタートすると「馬肉ってお肉の旨味も味わえるし、めっちゃヘルシー」と解説を交えつつ、余裕の表情で食べ進めていた。


関連記事:もえのあずき、“2万kcalのうどん”の食べ方に衝撃 「心配になった…」

 

■獲得した賞金を…

(画像はもえのあずき公式YouTube動画のスクリーンショット)

今回、時間制限はなかったようで、いつもよりゆっくりとしたペースで味わいながら丼を完食。無事に賞金の5千円を受け取り「おいしいお肉たべて、5千円をもらってしまって…感謝です」と頭を下げた。

次の瞬間「今からここでおいしいものを食べて帰りたいと思います!」と、受け取った賞金をその場で使用し、追加で食事をすることを明かすのであった。

次ページ
■さすがにファンも衝撃

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ