オードリー・若林、多忙で壊れかけた芸能人を目撃 「自転車漕いで秦基博を熱唱」

『オードリーのオールナイトニッポン』で、オードリー・若林正恭と春日俊彰が、「つらそうにしている」芸能人について語った…

2019/09/15 12:30


 

◼春日は若手を心配

「いま忙しすぎてツラそうな芸人は誰か」を尋ねられた春日は、霜降り明星やりんごちゃん、Mr.シャチホコの名を口にする。「嬉しい、楽しいってのはあるだろうけど、りんごちゃん大変よ」と多忙なものまねタレントに心配の声を寄せた。

リスナーも一連のエピソードに反応。さまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/1nnYBZBmZ0UWNJI/status/1172912576629313537


関連記事:オードリー若林、年末年始も多忙な南キャン山里に苦言 「スタッフが可哀想」

 

◼過労死するほど仕事をしてる?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の就労者の男女686名を対象に調査したところ、約1割は「このままだと過労死すると思うほど仕事をしている」と回答している。

ブレイクすると、休みも眠る時間もないほど忙しくなる芸能人。奇行に走ってしまうほど多忙を極めた橋本は、もしかしたら過労死する寸前だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、いいともスタッフに怒られた過去 フジ本社に呼びだされ…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の有職者の男女686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

奇行過労死オードリー若林正恭春日俊彰橋本マナミANN今井華オードリーのオールナイトニッポンりんごちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング