りゅうちぇる、「裏切られた気分です」 突然の投稿に思わず爆笑

りゅうちぇるは自身のツイッターに、動画を投稿。「裏切られた気分」と自身の心境を語っている。

2019/09/18 07:20


 

■近影に驚くコメントも

ファンからは「脇の臭い」に触れるコメントのほか、「綺麗になった」と近影に驚くコメントも多く寄せられた。

「脇も臭いて(笑)夕方はだいぶ過ごしやすいね」


「脇も臭いわろてる(笑)」


「りゅうちぇるめちゃ綺麗になってない?!」


「そんなことより綺麗になり過ぎててびっくりなんですが。まつ毛かわいい!」


関連記事:鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

 

■夏派 or 冬派?

9月とは思えない気温にかわいらしい不満を漏らしたりゅうちぇる。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,348名を対象に「季節」について調査を実施。

その結果、「住んでいる地域が一生同じ気候になるなら、ずっと夏を選ぶ」と回答したのは49.0%。わずかながら、冬を選んだ人が多い事が判明した。
夏派冬派

気温が高い地域に生まれたりゅうちぇるだが、この夏の残暑には参ってしまうようだ。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画メイク暑い不満りゅうちぇる近影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング