長谷川潤、SNSにセクシー写真を連投 白ブラ&ジャケット姿がかっこいい

長谷川潤が女性向けファッション雑誌『Gina』で鍛え上げたパーフェクトボディを見せつけ話題に 「憧れです」と言う声も

2019/09/19 06:00

 

■筋肉女子とぽっちゃり女子

「かわいい」より「かっこいい」という称賛が多く寄せられた長谷川潤のセクシー写真。過去にはインスタグラムにトレーニング中の写真をアップしたこともあり、しなやかな筋肉が話題になった。

しらべぇ編集部では、全国20代〜30代の男性267名を対象に、「筋肉女子」と「ぽっちゃり女子」に対する調査を実施。その結果37.9パーセントの男性が「筋肉女子と付き合いたい」と回答していた。

sirabee1205nakamura001


関連記事:渡英した剛力彩芽の雰囲気が変わった? 目元の変化を指摘する声も

 

■茶色いロングヘアをボブに

小麦色の肌を大胆に露出したヘルシーでセクシーな写真が多数投稿されている長谷川潤の公式インスタグラム。その近影からはロングヘアをボブにカットしたことも見て取れ、よりいっそう小顔さが際立っている。

・合わせて読みたい→吉川ひなのがお腹出しウェアでヨガ 極細ウエストに熊田曜子も反応

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代〜30代男性 267名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人モデルインスタインスタグラムファッションモデル長谷川潤筋肉女子ぽっちゃり女子ハーフモデルGinaぶんか社はせじゅん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング