近藤春菜、親友のPerfume・あ~ちゃんに恐怖 「なんでここまで…」

『櫻井・有吉THE夜会』に出演したPerfumeのあ~ちゃんに、親友のハリセンボン・近藤春菜が本音を漏らした…

エンタメ

2019/09/20 11:00

あ〜ちゃん・Perfume

19日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にPerfume・あ~ちゃんが出演。親友のハリセンボン・近藤春菜があ~ちゃんへの本音を漏らし、視聴者に衝撃を与えている。



 

◼近藤が暴露

「あ~ちゃんの裏情報」を親友の近藤が暴露していく展開に。

『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティマラソンランナーを務めた近藤を応援するため、あ~ちゃんはツイッターなどで近藤の走っているルートを調査。プライベートで「5回くらい」、Perfumeメンバーと家族で沿道を訪れ応援していたと明かされる。

さらにここから、近藤が恐怖すら感じる「あ~ちゃんの異常な愛情」が明らかとなっていく。


関連記事:近藤春菜が語る千葉雄大の魅力に「分かってらっしゃる!」と共感相次ぐ

 

◼逆に「怖い」

後日、あ~ちゃんから「マラソンお疲れ様、労いスタートさせてもらいます」との連絡があり、5軒のおすすめマッサージ店を紹介された近藤。

そのうちの1軒を訪れると、支払いはすでに完了済み。

あ~ちゃんから「あと4軒、行ける日が決まったら予約するよ」「締めくくりに焼き肉を用意している」と伝えられた近藤は、「なんでココまでしてくれるの? あ~ちゃんの優しさが怖い」と、優しすぎるあ~ちゃんに逆に恐怖さえ感じていると明かした。

次ページ
◼視聴者も反応