どぶろっく『KOC』優勝に有吉弘行「やっぱり下ネタが好き」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で『キングオブコント2019』優勝のどぶろっくについて有吉弘行が語った…

エンタメ

2019/09/23 14:30

どぶろっく
(画像はどぶろっく森 Instagramのスクリーンショット)

22日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が、21日に放送された『キングオブコント2019』(TBS系)について言及。新コント王者に輝いたどぶろっくへの称賛が止まらなかった。



 

◼どぶろっくを称賛

どぶろっくを「相変わらず面白い」と手放しで称賛しながら、「全員面白かった」と今年の『キングオブコント』を評した有吉。

また、実際の年齢はさて置き「若返ったって感じはする」と若手の台頭も指摘。「普通にずっと笑ってた」「『あれ、コイツらやっちゃったな』っていうのはいなかったよね」と楽しんだことを明かす。


関連記事:フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

 

◼やはり下ネタ好き

どぶろっくは、下ネタを歌い上げるスタイルでお笑いファンの評価を高めてきたが、『キングオブコント』でもそのスタイルを変えることなく貫いている。この点に対して有吉は「やっぱり下ネタ好きだね、我々は」と分析。

女性が多い会場でも「でもウケてたもんね。もうそんな、いいんじゃない? 『下品だわ』なんて思わないんじゃない?」と、コンプライアンスが厳しい昨今でも、下ネタを多くの人が求めていると暗に示した。

次ページ
◼リスナーも反応

この記事の画像(1枚)