神田正輝に似てきた? 神田沙也加の近影に「別人かと思った」

ぱっつん前髪でクルクルカールの神田沙也加が父親の神田正輝にそっくり? ガーリーな近影が「雰囲気が違う」と話題

2019/09/25 16:40


 

■松田聖子より神田正輝似

母親である松田聖子(57)よりも、父親の神田正輝に似ていると言われがちな神田。24日に投稿した近影はいつも以上に父親にそっくりに見え「ますますお父様に似てきましたね」というコメントも。

また「最近さやちゃんがぱっと見、みつさんに見える 夫婦は似るって本当なんだと実感します」と、夫である俳優の村田充(42)に似ているという声もあがっていた。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の58.0%が「家族の顔が似ていると言われたことがある」と回答している。

家族


関連記事:小柳ルミ子、神田沙也加の離婚をいじり 「聖子ちゃんは大丈夫だよネ」

 

■見た目もかわいく実力派

アニメーション映画『アナと雪の女王2』(ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ)でアナ役を続投することが公表されたばかりの神田。

二世タレントの枠を超えた快進撃を続ける彼女はビジュアルも大人気で、インスタグラムには「かわいい」「きれい」といった称賛が多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナ雪美女タレント女優アナと雪の女王松田聖子インスタグラム神田沙也加村田充二世タレント神田正輝アナと雪の女王2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング