坂本美雨、娘と猫の3ショット公開 「長女が祖父の坂本龍一似」との声も

坂本美雨が長女と愛猫とのスリーショット写真をインスタグラムにアップ 4歳の長女の顔が「じいじに似ている」というコメントも

エンタメ

2019/09/25 19:00

坂本龍一(67)と矢野顕子(64)の長女で歌手の坂本美雨(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。愛猫と長女とのスリーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■猫と幼児と「美人三姉妹」

坂本が話題の投稿をしたのは、24日。4歳の長女の通称・なまこちゃんとともにペットの猫・サバ美ちゃんを抱っこしたスナップは、かわいらしい雰囲気の1枚。

写真には「ladies #サバ美となまこちゃん #今日のなまこちゃん #サバ美」というコメントが添えられており、「全員女子」であることが読み取れる。キュートな顔立ちの2人と1匹は心なしか似ており「美人三姉妹」といった書き込みも寄せられている。


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■鼻から口のあたりがじいじ似?

坂本のインスタグラムに頻繁に登場するなまこちゃんとサバ美は、坂本のファンにも大人気。コメント欄には3人のかわいらしさを称賛する声とともに、なまこちゃんが祖父である坂本龍一に似ているという声も書き込まれていた。

「御三方とても綺麗 最もグッときたのはなまこはんの可愛いく開いた鼻の穴です たまらないです」


「なまこちゃんの鼻から口のあたりがじーじそっくりですね」


「なまこちゃんの鼻の下が好きすぎて 3人揃って素敵な写真ですね」


「見た目人間の猫(美雨さん)と見た目猫の人間(夫人)を見守る天使(なまこ嬢)奇跡の1枚」


「可愛い倶楽部 ずっと見ていられます」

次ページ
■猫大好きな「ネコ吸い 坂本美雨」

この記事の画像(1枚)