南キャン・山里、妻・蒼井優のラブシーン鑑賞の苦悩明かす

『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で、南海キャンディーズ・山里亮太が妻・蒼井優のラブシーンについて言及して…

2019/09/26 18:00


 

◼「まだ早い」に反論も…

山里は、前述の蒼井の「亮太くんにはまだ早い」との言葉にも触れていく。

この発言に対して「いやいや、舐められたもんですよ。42歳ですよ42」と反論しつつ、「まぁ犬で言ったら8歳ぐらい…じゃあ早いかな」と自身でも困惑気味。

「でも行く。面白いってみんな言うし」と妻のラブシーンも含めて作品を鑑賞する決意を語りながらも、「オレ嫉妬させたら相当なもんですよ」と長州力のモノマネを振り絞るのがやっとだった。


関連記事:山里亮太・蒼井優夫妻の印象を『ご長寿』が絶妙回答 「女優と下着愛好家」

 

◼リスナーの反応は?

女優の妻をもった夫の苦悩が明かされたこの日。リスナーは山里と蒼井のやりとりを含めて、大いに楽しんでいるようだ。


関連記事:蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

 

◼約4割が「嫉妬深い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,353名を対象に調査したところ、約4割が「嫉妬深いほうだと思う」と回答している。

嫉妬深い性格でお馴染みの山里だが、ついに出会えた「愛する妻」のラブシーンに嫉妬してしまう気持ちも理解できるというものだ。

・合わせて読みたい→蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優JUNK嫉妬山里亮太伊集院光南海キャンディーズ蒼井優宮本から君へラブシーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング