足立梨花、近影に「おっぱいが大きくなってる!」とファン衝撃

足立梨花の自撮りショットに「おっぱい大きくなった?」とファンから驚きの声があがった。

エンタメ

2019/09/27 05:00

女優の足立梨花が26日に自身のインスタグラムを更新。ファンから「胸が大きくなった?」と驚きの声があがっている。



 

 

■ラフ姿の自撮りを投稿

この日、足立は27日放送の『チケットぴあ presents 足立梨花のアニだちっ!』(TOKYO FM)の最終回を報告するとともに、自撮りと思われる写真を投稿。

放送後にLINE LIVEを行なうようで、「コスプレしてる予定です! 明日までにAmazonさんが本気を出してくれれば高クオリティの、届かなかった場合は低クオリティのコスプレになる予定です」とつづっている。


関連記事:ゆきぽよ、谷間くっきり美巨乳ショット 胸には「何も入れてない」

 

■胸元に注目「デカく見える!」

投稿を受け、ファンからは「かわいい」「お色気プラスになってきてるね」と絶賛の声が続出。

また、足立の胸元に注目する声も。「おっぱいが大きくなってる!」「デカく見える! 錯覚だ」「大きくなった?」とバストサイズを気にするコメントも見られた。もちろん、下着や衣装、姿勢や角度の影響もあるだろうが、目を奪われるファンは多かったようだ。


■「みーんな胸すきねー笑」


胸に注目する声があがった足立だが、しらべぇ既報のとおり、過去には「盛れてる画像をお届け!笑」と胸の谷間を強調した写真を投稿しており、「#盛れてます #奇跡の谷間 #ため息でる #悲しくなる #現実を見よう」と自虐したことがあった。

当然のように興奮するファンが続出し、続く投稿で足立は「みーんな胸すきねー笑」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一