パンサー尾形、妻から見た異常な性格 「無理すぎる」

パンサーの尾形貴弘の妻のあいさんが27日、尾形の異常な嫉妬心を明らかにした。

2019/09/27 18:30

 

■自業自得な尾形

尾形がここまで心配性と束縛性を見せるようになったのは、映画や週刊誌などで「人妻不倫モノ」ばかりを読んでいるからだと分析するあいさん。

尾形は「主婦の8割は不倫している!」という特集を真に受けてしまい。「すごい心臓がバクバクしている」と動揺を隠せなくなるのだという。


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

■「なら見るな!」

「なら見るな!」と突っ込まずにはいられないようだ。あいさんは尾形がなにかを言ってきても「聞こえない技」と、聞こえないふりをすればいいと解決策を見出したとのことだった。なお束縛についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名を対象に調査を実施したところ、「恋人が束縛してくるのはかわいいと思う」と回答したのはどの世代も4割以下にとどまっている。

束縛をする男性は恐ろしい…。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、バレずにできた浮気対策明かす 「ボロボロのパンツを…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気嫉妬束縛パンサー尾形貴弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング