異臭漂う換気扇の中から出てきたモノに悲鳴 「きゃあああ!」

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に寄せられた、とある恐怖体験に注目が集まっている。

2019/09/30 05:15

換気扇
(Ladsritha/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

家の中にゴキブリが出現しただけで、てんやわんやになってしまう人も多いはず。それでは、ゴキブリよりもインパクトの大きなものを、家の中で発見してしまったときはどうだろうか。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に寄せられた、とある恐怖体験に注目が集まっている。



 

■換気扇の中から異臭

「自分史上最強の怖い話」のタイトルで、スレッドを作成した投稿者の女性。先日、自宅の換気扇から、ポタポタと血液が流れていることに気づいたのだが、恐怖で取り外すことができず、そのまま放置していたそうだ。

しかし、数日が経つと、腐敗臭が漂ってくるようになったらしく、恐る恐る取り外してみることに。すると、換気扇の中には、大きなネズミの死骸が挟まっていたのだという。


関連記事:内村光良、車に乗ろうとドアを開けたら… 「怖すぎる展開」に悲鳴

 

■掲示板ユーザーも悲鳴

想像しただけで恐ろしい投稿に、掲示板ユーザーから悲鳴が続出。「強烈すぎる」「マジで無理」といったコメントが書き込まれている。

「きゃあああ!!!」


「意気揚々と書き込もうとしたら、投稿者さんのエピソードが強烈すぎて…」


「失神する自信あるわ! マジで無理! 想像しただけで無理!!」


「損傷して腐敗してるのを後始末したってことよね。強烈。これはハイレベル」


関連記事:中尾明慶、ホテルで起きた出来事に恐怖 「覚悟して見てください」

 

■恐怖体験をしたことがある?

程度の差こそあれ、思わず悲鳴をあげてしまうような恐怖体験をしたことがある人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の26.6%が「恐怖体験をしたことがある」と回答している。

恐怖体験調査

換気扇という身近なところが絡んだ投稿者の恐怖体験。読者の皆さんのご自宅にある換気扇の中は大丈夫だろうか?

・合わせて読みたい→カズレーザー、楽屋で発見した恐怖の書き置きに戦慄「ゾッとした…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネズミゴキブリ恐怖体験換気扇血液ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング