有吉に『ヒルナンデス』卒業を決意させた出川、「言ってない」と必死の反論

『ヒルナンデス』卒業を決意させた出川哲朗の助言を有吉弘行が暴露したことで、出川が怒りをあらわに…

2019/09/30 17:20


 

◼有吉が一蹴

有吉は「ウソつけよ。『見てないけど、お前まだ出てんの?』って言ったんだから」と一蹴。河北いわく「焦っちゃって。『そんなこと言った覚えあるけど、毎日見てるから』って汗かいて顔真っ赤にして言ってた」とのこと。

この出川の必死の主張を、有吉は「南原さんから怒られるから」と推測。「本当にロクなもんじゃねぇな、アイツら。(ダチョウ倶楽部)上島、出川、本当にロクなもんじゃない」と呆れながら笑った。


関連記事:有吉&マツコ、引退・終のすみかを語る 「60歳までに引退」「東京には住まない」

 

◼リスナーも反応

『ヒルナンデス』卒業と出川の発言に衝撃を受けていたリスナーは、そこからさらに発展したこの日の暴露を大いに楽しんだ様子。さまざまな意見が寄せられていた。

出川も、自分の軽口で有吉が卒業を決意するとは思っていなかったのだろう。さらにそれをラジオで暴露されたとなれば、慌てて否定したくなる気持ちも理解できるというものだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』河北麻友子、“出川イングリッシュ”に絶句 「とても失礼」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオネットニュース卒業ヒルナンデス暴露陣内智則河北麻友子出川哲朗有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング