Matt、ホテル内で盗撮された写真に驚き 「優しい」「神対応」

Mattが、ディズニーリゾート内のホテルで友人に撮られたという写真を公開。ファンへの対応に多くの反響が寄せられている

2019/10/01 16:00


 

■「優しい」「神対応」と反響

こちらの投稿には、Mattのファン思いな一面に多くの反響が寄せられている。

「Mattさん優しい」


「神対応! 優しいMattくん」


「同じ日にディズニーに行きたかった…ミッキーより、むしろマットくんに会いたい! いつも何着ても素敵で美しい」


「Matt様に会ってみたい! ディズニーにいたらリアル王子様じゃん、、」


中には、ディズニーランドで「ミッキーよりMattに会いたい!」という人まで。


関連記事:Matt、伊藤英明に遭遇し言われた言葉 「まさか…!」

 

■約5割が芸能人との遭遇経験アリ

ディズニーリゾートのホテル内でMattに遭遇した幸運な人々への羨望の声が相次いでいる今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した調査では、およそ2人に1人が「街中で芸能人と遭遇したことがある」と回答している。

芸能人と遭遇

ブレない美への探究心が注目を集めているMattだが、ファンを大切に思うその人柄も、彼が人々から愛される理由なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

盗撮ディズニーランドファンサービスMattチャリティーイベント東京ディズニリゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング