ゆきぽよ、“愛するみやぞん”からのLINEを5ヶ月放置 その理由に驚き

ゆきぽよが、みやぞんと食事デートへ行ったことを報告。後日みやぞんから心のこもったお礼のLINEが届くも…

2019/10/04 16:00


 

■「お似合い」の声が続出

視聴者からは「好きな人のLINEに5ヶ月も気付かないなんて…」という疑問の声も上がっている一方、天然キャラのみやぞんと隣りに座った際の雰囲気が良かったとして、「お似合い」との声が多数見受けられる。

https://twitter.com/_inui_nui_/status/1179752862483542016


関連記事:『ダウンタウンなう』ゆきぽよ、みやぞんにとった行動 「ひどい!」と驚き

 

■相手によってLINEの返し方は変わる?

意中の相手からお礼のメッセージが来ていたにも関わらず、普段の習慣から、約5ヶ月間も放置してしまったゆきぽよ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の恋愛経験のある男女790名を対象に実施した調査では、全体で7割弱の人が「気になる相手かどうかでLINEの返信内容が違ってくると思う」と回答している。

返信調査

多くの人が、意中の相手にだけLINEの返信を工夫しているようだ。

「お似合い」との声もあがっているゆきぽよとみやぞん。ふたりの恋の行方はいかに…。

・合わせて読みたい→クリスマスに彼氏とデートするつもりが… 「まさかの悲劇」に同情の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代のLINEをしている男女790名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートLINEパジャマダウンタウンDXみやぞんゆきぽよ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング