EXIT・兼近、コピーバンド時代のエピソードを明かす 「強すぎ」

過去にコピーバンドを組んでいたが、楽器が演奏できず諦めたという兼近。貰ったドラムスティックの活用方法にツッコミも。

2019/10/05 10:00


 

■楽器演奏の経験者は?

楽器を演奏することができず、コピーバンドを諦めたという兼近だが、一般的にどのくらいの人が楽器演奏の経験があるのだろうか。

楽器

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「楽器を演奏したことがある」と回答したのは全体の44.3%。男女年代別に見ると、20代女性は約6割が経験者であることが判明した。


関連記事:EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

 

■夏にも楽曲をリリース

夏には元NMB48メンバーの山田菜々とコラボし、『ワンチャン・サマLOVE』をリリース。一時は夢を諦めたようだが、「芸人」という枠を超え、様々なジャンルに果敢に挑戦するEXIT。その姿に、心を奪われているファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

楽器山田菜々EXIT兼近大樹コピーバンドNon Stop RabbitJanne Da Arcワンチャン・サマLOVEドラムスティック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング