ウッチャンナンチャン、久々共演でファン歓喜 出川哲朗「何時間でも見てられる」

日テレ特番でウッチャンナンチャンが共演。

2019/10/07 06:00


 

■良好な関係を見せる場面も

出川は中盤の「限定マーケティング」コーナーで「ウッチャンナンチャンのように○○ちゃんと呼ばれている芸能人」を当てる問題で、思わず「チェン。ウッチャン」と叫んでしまい、渡部建から「そんなわけねえだろ」と突っ込まれてしまうシーンも。

ここでは南原が「てっちゃんのいいところ出てるから」フォローし、内村も笑う。3人の関係もかつてと変わらず、良好なようだ。


関連記事:河北麻友子、“介護”する姿に大反響 「お疲れ様」「最高です」

 

■ファンが喜びの声

2人はNHKの東京オリンピック関連番組などで共演しているが、日本テレビのゴールデンに揃って登場するのは久しぶり。それだけに視聴者から「また一緒に番組をやってほしい」と願う人が続出する。

その勢いは凄まじく、「ウッチャンナンチャン」のワードがTwitterのトレンド入りするほどだった。

それぞれがピンで活躍し、共演する必要性がなくなったといわれるウッチャンナンチャンだが、コンビでの出演を望む声はかなり多い様子。かつてのようなバラエティ番組を、また見せてもらいたい。

・合わせて読みたい→有吉、内村光良との新年会に参加し緊張 「全然酔わなかった」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビヒルナンデス世界の果てまでイッテQ!出川哲朗内村光良南原清隆ウッチャンナンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング