ムロツヨシの理想のプロポーズにファン歓声 「意外!」「めっちゃ萌えた」

『川柳居酒屋なつみ』でムロツヨシが理想のプロポーズを熱弁して…

エンタメ

2019/10/09 18:00

(画像はムロツヨシ公式Instagramのスクリーンショット)

テレビ朝日の人気ドラマ『相棒』に出演中の浅利陽介と山西惇が登場した8日深夜放送『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、ムロツヨシが「理想のプロポーズ」を熱弁。ファンから興奮の悲鳴があがった。


 

◼浅利のプロポーズは上空

恋愛の話題が盛り上がるなか、浅利が「妻へのプロポーズ」を語る。

大学時代に出会い付き合っていた女性が浅利ののちの妻。浅利は35歳ぐらいで結婚することを考えていたものの、彼女は「30歳までに結婚したい」と主張、「別れるか結婚するかどっちかだと思う」と詰め寄られたという。

その場は誤魔化したが、結婚を意識した浅利は少し時間を置いてサプライズすることに。自身の誕生日に挑戦したスカイダイビングで、上空で「結婚してくれ。答えは下で聞かせて」と一方的に告げて飛び立ち、着地後に返事を聞いたと明かした。


関連記事:「プロポーズなし婚」を根に持つ女性 嘆きに「ずっと引っかかってる」と共感も

 

◼ムロの理想は…

この話に感動したムロは「スゴイ良い話。今まで聞いたプロポーズのサプライズ話でナンバー1に近い」と絶賛。ここから自身の理想のプロポーズを語っていく。

何気ない日常、目覚めた女性が目をこすり、ふと指をみるとそこには結婚指輪が。それに気づいた女性が「ねぇ」と声をかけてくる。これが「理想のプロポーズ」だとムロは嬉しそうに熱弁。

これに宇賀なつみは「私は、指輪は自分で選びたい」と冷静にツッコんだ。

次ページ
◼ファンは興奮

あなたにオススメ